【ポイント10倍】【送料無料】U-BOARDパソコン 収納 棚 PC ギフト プレゼント 便利 アクセサリ...



パソコンのキーボードが置いてあるスペースを有効的に使える、USBコ ネクタ搭載のマルチボード。

使い方はとっても簡単!本体をプラスドライバーを使って組み立て、普段使っているパソコンのキーボードの上に被せるだけ、あっという間に新しいスペースの 出来上がりです。

これまでキーボードに占領されていたデスクトップのスペースに、手帳や資料、電卓などといった仕事にかかせないアイテムをスマートに置けれます。

また、このマルチボードにはUSBコネクタ(3口)とUSBケーブルが搭載しているので、パソコンのUSBコネクタにケーブルを接続すれば、USBハブと しても使え、データの保存や転送、モバイル機器の充電などに便利。

イメージ画像では小物タブレットなどを置いていますが、対荷重が10kgあるので、パソコンのモニターを置くスペースとして使ってもナイス!

また、付属のドリンクホルダーは左右どちらにも取り付け可能な上、カードホルダー機能も兼ね備えています。

スペースが増えれば仕事の効率アップにもなり、今まで以上に「できる人」になれそうな、そんなデスクトップのスペースはもちろん、自分の可能性も広げてく れそうなアイテムです。